--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Sun.

ご来場ありがとうございました!

2日間の展示会が無事終了。
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!

F1000051.jpg

2日間共に薪ストーブの本当のあたたかさを感じて頂くには
ちょっと天気が良すぎでしたが、特別なやわらかいあたたかさは
感じていただけたのではないかな?と思っております。

また、2日間お付き合いいただいた「Ripples」さん。
ありがとうございました!!
薪ストーブのもう一つの楽しみ方とか魅力を
もう一つ追加していただいた気がします。
薪ストーブのやわらかいあたたかさの中で見る雑貨ってなんかイイですね?
心まであたたかくなりました。

F1000052.jpg


703さん、ecoさんお疲れのところ準備していただきましてありがとうございました!


弊社展示場は、明日より通常営業に戻ります。


22:00 | 薪ストーブ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
