--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Sun.

花笠まつり

もう終わってしまったのですが、先日山形市で、夏の風物詩の
「花笠まつり」が開催されました。
3日間開催のうち、2日が雷に見舞われ、客足は例年のようでは無かったようです。

で、当社は「花笠まつり」のイルミネーションの施工をさせていただきました。今年は昨年よりもフラッシュ球を増量し、ゴージャスに仕上がっておりました。2年前までは白熱球がメインで使用されておりましたが、昨年からは全てLEDに変更され、一段と華やかな印象になっております。


F1000036.jpg



今年は残念ながらもう撤去してしまいましたので、来年是非みてくださいね!
スポンサーサイト
15:55 | イルミネーション | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
社名が変わりました! | top | 薪ストーブ設置工事③

comments

#
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


by: モモ | 2007/10/24 12:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://satodenki.blog104.fc2.com/tb.php/11-1b28ff0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
