--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Sat.

またまた、ご無沙汰しております。

大変久しぶりの更新です・・・。


先日はripplesさんにご来場いただきまして、ブログにてご紹介頂いたところフリーズしっぱなしの私のブログに、多数の皆々様から「ツッコミ」を頂戴いただき、ありがとうございました。
(当然、「口頭」という超アナログツールにて、です・・・)

ripplesさんのブログにてご紹介頂いたとおり、あったか薪ストーブ展示会を2/28(土)~3/1(日)の2日間開催させていただきます。
その際に、薪ストーブに似合う雑貨を展示したいなー、なんて考えておりましたところ、ウチの嫁さんがripplesさんとお知り合いだったので、お誘いしたところ大変快いお返事をいただきまして、特別に出張展示・販売をしていただけることとなりました。

当日は薪ストーブはもちろん、かわいい雑貨も楽しみにしてくださいね!!!

展示会の詳細についてはまた後日にアップさせていただきます。
スポンサーサイト
18:17 | 薪ストーブ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
薪ストーブの設置 | top | 社名が変わりました!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://satodenki.blog104.fc2.com/tb.php/13-e4f18348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
