--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Tue.

薪ストーブの設置完了!

おまっとさんでした!(わかる方は私の年齢以上…)

先日から工事に入っているお客様の薪ストーブ設置が完了しました!

M様邸2

薪ストーブの後ろに茶色い柱みたいなものが見えますが、なんとこれが前の壁の跡なんです。
大工さんと相談しまして、せっかくだから大きなリビングダイニングにしてしまってはどうか?ということになり、壁を壊して20帖ほどの空間にしてストーブを設置しました。

既存の住宅へのストーブの設置はいろいろと規制があってなかなか難しいのですが、プロの皆様の協力で安全に設置できるものです…。

スポンサーサイト
12:07 | 薪ストーブ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いよいよ展示会が近くなってきました! | top | 薪ストーブの設置

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://satodenki.blog104.fc2.com/tb.php/16-259cae58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
